近況

makcan2005-10-08

久しぶりにブログを更新しました。一気に3日分!
学校がもうあまりないんでブログでしか自己表現できません。すなわち引きこもっています。
最近。全く興味もへったくれもなかったドラマ『24』の第一話をついうっかり見てしまい、それから眠れぬ日々を過ごしております。去年バイトしてたとき、店長が言った「24一回みたらもう止まらないぜ!おれDVD買っちゃった!」という言葉を思い出しました。さすがにDVD購入なんてあほなことはしませんけど。
もう毎日廃人だ!!ジャックのばか!トニーのばかああ!!!!
しかしアメリカのドラマっていいね!ビバリーヒルズ青春白書を若かりし頃狂ったように見ていたけど、それにも共通されるのは、恋愛関係がめっちゃ身近で、しかも複雑に絡み合ってるんよ!だって社内でデキてるやつらが何組かいて、その中に元カノとか、あいつとそいつは実はやっちゃってたとか。アメリカって、開放的!!!!ワオ!!海外ドラマって民族性が現れて非常におもろい。韓ドラはアツいよ!キムチパワー!!
はふ。あー。たいした近況がない。あ、こないだ買ったアボカド最強においしかった。豚アボ丼にしたよ!
明日は深夜にストリップを見てきます。初ストリップです。やったー!