おっぱい…

makcan2005-10-09

今夜の予定がパーになりました…AV撮影のストリップ劇場の客のエキストラに行くはずだったのに、早朝スタッフから連絡がきて、『女性のエキストラが監督NGでちゃいました』だそうな…ダメなら早く言ってよ…おっぱい見れるってめっちゃ楽しみにしてたのに、アホみたいやん…おっぱい…しかも大物二人のおっぱい…ああ…
ショックで先程まで寝ていました。ココでは書けないとんでもない夢も見たりしました。今は呆然としています。寒いし外になんかでたくない!TVはつまんない!寿司食いたい!うう…!
一気に暇人になっちゃったよおー。おー。
やることないから欲しいものリストでもつくるか。でもコレ作るとお金のなさに涙がでちゃうんだよな。病んできた!銀行強盗したい!仲間募集!!