観光最高

makcan2005-10-11

今日は東京観光と言ったら黄色いアイツ、そうはとバスで東京観光してきました!女子大生5人ではとバス!!逆にスタイリッシュ!!!!
もちろん日帰りでしかも東京はやまわりツアーでしゅ。いやー東京をナメていました私。東京ってこんなに見所のある街だったのね。
出発は東京駅。バスガイドのおねいさんがかわゆくてエクスタ!
皇居に向かって敬礼!!
もうすぐ我らと同じく民間人になられおはしますサーヤへの思いを馳せて…
皇居の情緒と反比例して、芝生に増殖するキノコ!!!!やばいよ!キノコだらけ!!たすけて皇太子!!
そしてバスに揺られてTOKYO DRIVE。知ってた?赤坂にヴェルサイユ宮殿があるってこと!きっとあの中にはオスカルとアンドレがいるに違いないよ!おお…フェルゼン!!!!年に一度、選ばれし民間人だけに開放されるらしい。社交界デビューしたいYO!!
お次に来るはTOKYO TOWER。333!!ダミアン1/2!やっぱり高いぜ!!そして相変わらずメインキャラクターがやばすぎる。のっぽん!!!!!!!!!
なんて色かたちしてやがる!猥!!のっぽんの夢は

世界で愛されるキャラクターになること

。。。むりぽ。でも愛おしい!!愛してやるぜ。
とにかくめっちゃくちゃ楽しかったよ!はとバスなめてた!東京なめてた!ガイドさんがいるってのもあって修学旅行気分!集合記念写真もあって、中年の中に紛れてフレッシュアピール!あーーー!楽しすぎる!
はとバスツアー後、浅草は浅草寺へ。中学生の頃、狂ったように風神・雷神の絵を模写していたのを思い出しました。雷神の方が好みです。あの瞳のギラつき、あたしを誘っているとしか思えない!おみくじやってお参りして、綺麗な夕日を拝んで、産まれてきたことを神様に感謝しました。
そして水上バスに乗船。夜景がビューリホー☆プロポーズしたくなりました。
新宿に戻って東京で一番安い居酒屋一休へ。おさけ!22時になるといきなり店がビンゴ大会を始め、我らが友人代表が鏡月のボトルをげっっと!!!!すげえ!!!!閉店まで飲むさ騒ぐさ泣くさ!!途中サプライズゲストが来て楽しさ倍増!!!!!ギャオス!!!!!19時〜25時までいたのに一人2000円!ミラクル!!
あーみんな学生のうちにおおいに遊ぼうね!次は狩りだ!ハントだ!!SEXY SHOWだ!!!!