レバ刺し馬刺とりユッケ

makcan2005-10-14

本日は学祭の準備。Tシャツを作ったり看板を作ったり。殆どの私がした仕事は手抜きです。そして塗りは薄いです。。
そんなこんなで仕上げ、アフター5はもちろん飲み!
こないだハマった方南町のやきとん&やきとりのなぎ屋へみんなを連れていきました。大好評!!!!だってうまいんだもーーん!(^0^)/
しかも店員のオニイちゃんがかなりの確率でNice guy。たまりまへんな。
レバ刺しが皆に美味しく召し上がられていて私は幸せでした。もっとレバ刺しが愛され世界に広がるよう、布教活動を続けていきたく思います。
美味しかったなぁ。
そしてBOSS岡の語録がやばかった…なんて言葉選びのセンスしているんだろう。同い年とは思えない。熱燗飲んでるし!!
あーーー楽しかったね!!!
終了後、Pが仕事帰りに合流!みんなでうちに来訪!CXアイスごちそうさまっす!!
ここからは延々と続くトランプ、大富豪地獄…ほんますっきゃね…あたくしほとんどの時間貧民と大貧民。大富豪にはソファー席が用意され、貧民と大貧民は正座っちゅールールまで。ケツと足がいたた!
その後はマリカー対決ときて、ぷよぷよ対決!!BOSS岡って案外ゲーム下手!!!!ぷよぷよ途中であたしは寝ちゃったけど、入れ代わりに目覚めたまつこがなにやら凄かったらしい!!今度連鎖の秘訣を教えて!
あー眠かったけど楽しかった!またあそぼーね。
学祭ももうすぐだ〜。久しぶりにいそがしくなってきた!16日からは短期バイトもはじまるYO!上野通いだー。動物園とか仕事帰りに寄っていきたいのに、17時にはしまっちゃうのよねん。バイト終わんの17時。。ゴリラのリラ子に会いたい!!