働きマン

makcan2005-10-18

16日から短期バイト始めました。美術館の絵画作品の写真撮影に伴う搬入・搬出というオシゴトでありんす。
体力仕事だと脅されていたのでめっちゃ億劫だったのですが、なんにも体力使いません。たしかに絵画はデッカイのですが、カートで運ぶので別に…その上、絵画が届いてなかったりすると、マターリタイムが始まり、カメアシさんなんか普通に寝てます。
ら、らく…!!
またスタッフの皆さんがとってもイイ人たちで、もっそいラフ(悪く言えば適当)におしごとなさるのでこっちもやりやすいったら!んでもって皆さんキャラが濃すぎ!面白すぎ!パチプロが3人もいたよ。ホームレスに片足突っ込んでる?ひとも!!
だから仕事の最中も談笑が絶えないし、飴食べ放題だし、ほんとこれで日給8千円ておかしいです。今日なんて、半分くらいあたし寝てたよ!!寝てたらいつの間にかお昼ご飯だよ。いや〜いいわ〜。
それでも来週からは絵画の点数も増えて忙しくなるみたいですが。まあ、カートがあればねえ。チカラいらないっすよ。
そしてなにより女が少ないからちやほやされる!!滅多にちやほやされないこの私、おっさんにちやほやされてご満悦ですよ!!セクハラまがいの発言も多々あるのですが、わたしセクハラオッケーなんで全然YOSHI。
いやー良い職場だよ!転職するならココにしよう。
ところでマルちゃんのあつあつ豚汁うどんって去年も思ったんだけどウマ!!マルちゃんっていいわ〜。ジャンクですけどよかったらお試しあれ!!