死者!(試写)

makcan2005-10-19

宝くじは当たらないのに、当たってしまいました。ティム・バートン監督のコープス・ブライドの試写会のチケットが!
本日行ってまいりました。試写会だから芸能人いるかも?!なんてはしゃぎましたが女ばっかり!デップちゃんパワーかしらん?
いや〜チョコレート工場に続きヨカッタ!!!!0.5ミリずつ動かしてアニメーションにしてるもんだからなめらか〜ンで、アニメだということを忘れてしまいます。ティムティムの美的センスったらもーいいわ!!超美麗!!色が好みなんですよ。なんつーかゴスくて。それだけでニヤニヤしちゃうよ!ティムティムだいすき!
内容はネタばれしちゃうので書きませんけど、なんつーか、女の生き様を感じさせられたわ。女って強い!美しい!でもせつない!!あああああ!!アンドレえぇー!!
胸キュンしたいかたは是非見にいくとよかです。
22日から全国ロードショーですら。
あ〜ホネの子犬のスクラップがちょおおかわいい!!フィギュア欲しい!!ぬいぐるみも出るらしい!ほしいいい!!!!

映画が終わって感動に浸っていたら、隣にいたおばちゃん(?)が鼻をかみだしたんですが、でるわでるわ!!汁が。ブーーーーーーーーーーーーーー、ブーーーーーーーーーーーーーーー!!!!って。あまりのブーの長さに、胸キュンがしぼんでいきました。おばちゃん!胸キュンかえせ!!