食欲過多

makcan2005-11-26


久々の友人との再会。
彼女とは中・高校と、毎日学校帰りに食べ歩きをしていた仲です。もちろん当時はその後しっかりお家で夕飯も食べていました。
若さってそういうものですよね。

今日もベラベラ喋りながら、まずはいつものケーキやさんへ。
モンブランとストロベリーティーを吟味。相変わらず甘すぎずくどすぎず、美味でござるなぁ〜(´∀`)
そしてまたベラベラ歩きながら喋っていると二人ともお腹が空いて、17時に早めの夕飯。
オッサレ〜な居酒屋へ。高い!!けどたまにはいいよね〜(´∀`)と昔のノリのまま欲望に任せて。
ヨーグルトを食べて育ったっちゅー豚の炭火焼き盛り合わせ、穴子寿司、牛たたき寿司、きのこ尽くしサラダ、カルパッチョ、etcを散々召し上がった後、デザートは別腹!!と二人で自らを甘やかし
『至福の5スプーン』という5種類のスイーツが少しずつ頂けるナイスなものをそれぞれオーダー。
しかし欲深い為、二人で半分こすれば良いよね!という理由で『焼きたてガトーショコラバナナアイス添え』もオーダー。
流石に食べ過ぎ。

その後スタバに移動。
閉店までいるが話し足りず、ロイホに移動。
ドリンクバー飲みまくる。


カロリー?
そんな言葉知りません。初耳です。

しかしこの腹の膨らみはなんでしょうね。
きっと妊娠だな。参ったな。