欲求がいっぱい

makcan2005-11-29


ひどい顔してます。
写真はうちのにゃんこの寝顔です。ブサい一面がさらにキュート!!!!モエッ(・∀・)
今日は卒検の勉強を頑張りました。もう98%の正解率です。
このままコツコツ毎日やれば学科はなんとかなるだろう。

そんな訳で、勉強をすると必ず欲求不満になって買い物に行きたくなる、やや買い物依存なわたくし。
もうすぐ誕生日にクリスマスなので、欲しいものをノートに書き出してみました。

欲とは恐ろしいですね。

◆マンション(姉歯ヒューザーイーホームズ関連を除く)
◆車(免許取ることだしNE)
◆圧力鍋(昔からの夢です)
◆卓上コンロ(鍋&防災要員)
ANNA SUIのバッグ(ヤフオクで狙ってたのに早期終了されててかなりショック!!)
ANNA SUIのアクセ全部(強盗したいくらい欲しい)
moussyのボーダーニットパーカー(売り切れファッ区)
キャスケット(色は黒ね)
◆おっぱい(美巨乳)
◆牛柄の子猫(おにぎりと名付けたい)
◆財布(セクシーなやつ)
◆手帳(セクシーなやつ)
◆網タイ、ストッキング(ANNA SUIのやつがかわゆい!!)
◆ホーキンスのスニーカー(白×ピンク!)
岡田あーみんの漫画(盗まれたままやで!)
◆加湿器(高いやつね!)
劇団ひとり(リボンつけてね!)
◆ラビットファーJK(あったかそう。動物愛護だけど欲に負けた)
◆レバ刺し一年分(言わずもがな)