よのなかうそだらけ!

仙台から帰ってきまして、日常に還ってきました。
ナンパの打率が低くなってきました。そりゃそうだ。
しかしそれでも捕まえた女の子(かわいいのよ)が全裸でバイブとか当てられてる次第。
おいおい。
お願いだから知らない人に声掛けられても着いてこないでくれ。まじで。

ナンパロケも終えて、今日は次の仕事の買い出し。
ロケではないのですが、私に与えられたミッションは
お菓子作り☆
なんてカワイイ仕事なんでしょう!!!!
でもね、コレ、とあるイベントで『女優さん手作りお菓子プレゼント♪』っていうやつ。

やっぱり世の中なんて嘘で成り立ってるんだ!!!!
あたしの手作りお菓子が欲しい人は土曜日あ○○○らに集合☆


あーおもいっきりあそびたぁーーーい!!!!
ボーナスまだぁ?