あわわわ


最近色々あって悩んでいたのですが
全ての悩みの根源に、「自分に自信がない」というのがあるのだと気付き
なんとかしないといつまでたっても人生同じことの繰り返しだ、とどうにかせなと思っていた矢先
うちのAVのジャケットに絵を描いてくれと頼まれました。
店舗用の手書きポップとかはよくやってたけど、作品の顔である表1を任されたことが
例えそれがエッチなビデオだったとしても
なんだか凄く嬉しくてでも物凄いプレッシャーで。。
あたしは昔から絵を描くのが好きだったけど、「うまい人は沢山いるんだ」って思って
いつしか諦めて、絵じゃない映像にいって、そしてテレビを諦めてAVにいって(今となれば)
なんだか逃げまくりの人生だったのに
何故かあちこちで絵を描くのを頼まれることが多くなって
うちの会社にいるからうまいってもてはやされるだけかもしれないけれど
必要とされたことに誇りをもって
良いジャケットになるように
頑張りたい。

よく考えたら
ここまで「責任」が伴う絵を描いた事がないから
今ものすっげーー不安だし
でもものすっげーーー楽しみでもある!

プレッシャー凄くて気持があわあわしてるから
とりあえず文章にかきとめて落ち着いてみる。


ああー!
もっとちゃんと絵を描いておけばよかった!
色塗りとか、下手だから悔しい!


あああでも楽しい


早く酒が飲みたい